今日はがっつり仕入れのため

店番を アラバマにお願いしまして

仕入れに行ってきましたー!!

スーパー疲れましたわ~!!

アラバマありがとうね!!

チーコも挨拶にいってくれてありがとさん♪

みんなでSPICE盛り上げよろしくお願いします!!



昨日ニュースで知ったのですが

アイスランドで 2世紀ぶりに火山が噴火して

近辺の国々や その国に行きたい人達が 

飛行機に乗れない状況だそうですね~



利用者は大変ですね



ほいで 

4月14日の夜に

アメリカ中西部上空に火の玉のような流星が突然姿を現したそうで

半径数百キロの範囲に衝撃音が鳴り響いたらしいです




地球滅亡のカウントダウン??

なのでしょうか??

日本でも気象がトリッキーですし

富士山噴火もあり得ますねぇ・・・




こんな状況の中

昨日一昨日の 僕のブログは連夜の飲み会報告ブログでした


それを見た友達から 

一通のメールが来ました


$SPICE わじまの手抜金卵な話

持ち込みBARにもよく来てくれる

カメラマン つとむから

無題

『今、ギリシャに居て 次にイタリアに行かなくちゃ行けないんですが

 飛行機が火山の影響で飛ばないです。

 そっちは、楽しそうじゃないですか! 』



うわ!!

火山の影響で仕事出来なくなってる仲間がいたー!!!


で 飛行場でひたすら 何時間も待機で 暇なんでしょう・・・

最後に嫌味気味に一言入ってるし~

つとむ

クソ楽しいぞこっちはよー!!

てか ギリシャもイタリアも行った事ないのに

クソ羨ましいじゃないかー!!

ちきしょう~


そういえば

この間もオーストラリアで

リアルで 天の川を見て 感動した話をしてたが

話だけじゃ こっちには伝わらんのじゃ~!


ちきしょ~

ふん!

まぁ 頑張ってくれや~




はい 

気分切り替えまして~


 
明日以降

商品いっぱい入荷しますんで

みなさん 来てね~!!

かつ!!

今週末 4月24日(土)は

夜8:00から

持ち込みBARでございます!!

満点の天の川を見るよりも

感動できる ミラクルタイム!!

日々抑えている 自己向上の感情を 噴火させちゃいましょう!!

あなたと過ごす

持ち込みBAR!

素晴らしいフライトになりますよ

よろしく!!


詳細

4/24(土)

20:00~23:00

参加費1000円 

ルール

自分の飲み食いは自分で持ち込み!!

外で騒ぐな!! 輪島以外ナンパ禁止!! つとむは女子と会話禁止!!

場所はもちろんSPICEで!!


楽しいからみんな来てね~


じゃー

終わるぞー!!

人生常にボルケーノ!!

バイ!!