昨日は

世界一周したintiの家で

inti主催のミニホームパーティでした




言いますのも

intiが好きな人が来るとの事で

intiとルームシェアをしている

ふるたてさんとなかがわさん、

intiの看護師の先輩であり親友のおねーさん、

スタイリストになる岡田っち

ほいで 金卵わじま



その彼が

intiにたいしてどんなもんじゃいと 様子をうかがう会・・・・

って僕は思っていたホームパーティ


上手くいけばいいなぁ~

どうやってくっつけようか・・・・

みたいな 


僕と初めましての方が 3名いらっしゃいましたが

みなさんとっても大人で頭がいいので

話も どんどん膨らんでいき爆笑の連続!!

テンションもどんどん上がり

お酒もどんどん進みます


でもでも

intiのお気に入りの彼を見ていると

んん~

彼もintiも 楽しんではいるけれど・・・・・

ちょっと恋愛関係には・・・・ならないんじゃん!?

なんて 思いながらも

パーティはさらに盛り上がっていきます


終電や違う集まりがあった

スタイリストになる岡田っち 

看護師の先輩のおねーさんは 帰っちゃいましたが

宴はさらにヒートアップ!!!


そのうち テキーラもガンガン飲み出しまして・・・・

みんな 楽しいってリミットが越えちゃいましたわ~


すると すると

酔った勢いと周りの言っちゃえみたいな流れができちゃいまして


intiが 好きなんです!!と告白しちゃいました~!!

わー!!!!!!

まじかー!!!!

言っちゃった~!!

そうか・・・・・・・

んんんんん~

彼はなんて 言うんだろう・・・・・・・

ごくりと唾を飲み

沈黙・・・・・・。



すると


彼が



僕も好きなんです!!

と・・・・・


ん!?

んんん!?

んんんんんんん!?


えー!!!!!

マジかー!!!!!

えー!!!!!

マジかー!!!!!


ごめんね~!!

マジで 読み違えてたわ~!!

ぜんぜんあかんと思ってたから

逆の結果に 超びっくらコキコキでしたわ

で 二人のお互いへの想いを語らいあってるの みんなで聞き 

本気の公開キスを撮ったり

なんじゃこりゃ~!!!!!!



夜中に 奇声上げまくりでした!!


$SPICE わじまの手抜金卵な話

マジかー!!!



一週間分のテンション使った感が すげーありますわ~

ってくらい びっくりと感動!!


すごかったなー

公開告白になって 成功するとはー!!

本気のキスしまくりだしさー 

おもしろー!!


さすが inti 色んなもん引き付けるね~

このやろうですよもー

面白かったな~


で 二人も盛り上がってるので

そろそろ外野もいない方がええやろうって思いまして

僕は 一切片付けをせずに 

シェアハウスを後にしました~

蒲田駅まで行き

富士そばを食べながら

夜中なのにこぶし兄貴とちょろっと電話して


SPICEに戻って

富士そばを 口からトイレに戻して (食事中だったら失礼!)

寒さと戦いながら

ぐーすかぴーっと眠りにつきました~


人様の告白を見るなんて思ってなかったな~

面白かった~!!


片付けなくてごめんなさいね

また 行きますわー!!

呼んでね~!!
 

っていう 昨日でした~!!

なんかすげーもん見たわ

今日はこれで終わります!


みなさんにも たくさんの愛を!!

金卵わじま