子猫って最強に可愛いっす!!



特に落ちはない動画ですが 

この動画で思い出した話っす!!



僕は大学時代

1Kのアパートの一階に住んでいました

そのアパートは2階建てで6部屋しかなかったのですが

猫が住み付いていました

もちろん僕も猫達と仲良しになりました


僕がそのアパートに住みだして

一、二ケ月くらいした頃(5月だったかな~?)に 小さいながらも庭があったのですが

そこで みゃーみゃーと鳴き声が聞こえてきたので

ひょっと見てみると 真っ黒の子猫がいました

僕に気が付くと シャー!シャー!と威嚇してきましたが

小さすぎて 威勢も弱く

ひょいと 手で捕まえる事が出来ました

そして 風呂場に行って 

シャーシャー言われながら体を洗いましたが

すごく小さかったので

お風呂の手の届かないところに逃げられちゃいました

子猫を 捕まえるなんて・・・

ほんと 何気なく何も考えず ふっとした行動でした

オカンとはぐれたんや~ 

なんて勝手な解釈をしたかどうかは覚えてませんが

迷いがありながらも 一緒に住む?って感じで

僕と黒猫ちゃんとの生活が始まりました

もちろん風呂場からはすぐに出しました

初日はほとんど触れなかったですが

三日目には 

お互い気を許して 超仲良くなり 

完全に僕の娘になりました 

餌を食べれるほど大きくなかったので

スポイトでミルクをあげたり

濡れティッシュで性器を刺激して トイレをさせたりしました


黒猫で女の子の子猫です  

名前は KIDI(キディ)ちゃんにしました

そっからKIDIと2人の生活が始まりました

完全に家族でしたので

ほんと喧嘩しましたし 

もちろん仲良く楽しい時間を過ごしました

新聞奨学生だった僕は 

大学の3年から 新築の寮に引っ越さなければならなく

KIDIは実家に行く事になりました

KIDIと過ごした府中での2年間に

ほんと多くの事を学ばせてくれましたし

色んな事がありました



時期は忘れましたが

KIDIが外にも行けるように窓は開けっぱなしでしたので

よく外出します

あるとき 夜になってもぜんぜん帰って来なくて

探しに行ったら

大きい道路を越えた先にある 小学校の横で

メンズキャッツと ピンクタイムでした

それを見た僕は

大事な娘を このやろうってなり

こらー!! って 近づきましたが

KIDIにも逃げられちゃいました

そんな日々が続き・・・・・

みるみるKIDIのお腹が大きくなって行きます

こりゃ 増えるなぁ~

嬉しさ半分 その子達も一緒に住むのか?なんて事も考えたり・・・・

なんの答えも出さないまま

ある時

KIDIがいつも寝ている

押し入れの上段から

グルグルと 猫ちゃんが喜んだ声が聞こえてきます

人間に触られる以外に そんな声を出すのを

初めて知りました

そして聞こえてくる激小のニャーの鳴き声


押し入れを開けたら

KIDIの子供達が・・・・

6匹もいるじゃない!!!!!!!

わー!!!!!!!!!!!!

歓喜!!歓喜!!

こんなに嬉しい事は初めてです!!

KIDIは 体半分が濡れていて(羊水) 

目も開いていない子供達をそれぞれペロペロと舐め

子供達は KIDIのおっぱいを揉み揉みしながら飲んで・・・

あー かわいい~!!

もちろん 

僕が近づいても 触っても 一切怒らないし 

最高の時間!!


しかし

実はこの時・・・・・。


先ほども触れましたが

僕の住んでいたアパートは

ノラ猫ちゃんのたまり場

ってことで 段ボールに入った子猫を置いてかれる事があるんです~!!

ので ほってはおけないっすよね~

なので

我が家に・・・・

4匹の子猫たちが里親待ち・・・・

でKIDI+子猫10匹!!

11匹~!!


大変だったけど

楽しい時間やったな~  

なんか長くなっちゃった~


まぁ 

KIDIとの話や この子達の話も追って書きますね~

では また明日~!!