僕は

過去3回 上司様のお付き合いで ご一緒に自腹で風俗に行きました

もちろん

こんな事を書けるってのは

この3回とも

僕は 一切なにもせずに(した風に) 退店したからです


本当にまじよ~!!

てか 逆につまらない男って思わないでね~


おねーちゃんに喜ばせてもらう事よりも 

お金で済んでしまう事が嫌な気持ちが勝ってたってことね


お金って鍵で簡単に開けれる扉のむこうってなんとなくわかるじゃん!

まぁね

確かに 経験した事のない ジェットコースターに乗れるんかもしれないけどさー

なんかね 

みんながお金払って出来る経験よりも

ハートが合致して初めて乗れるほうがさー 感動もでかいし

特別感はんぱじゃないっしょ!?

簡単に言えば 努力したいじゃん!


てか 乗り物に例えちゃってごめんなさいね

経験の比較表現だからさ!


って 俺何書いてんだろう~

必死に書いてる自分に今 気が付きましたわ

アホ臭く感じてきたなぁ・・・・・


ま いいかー


そんでね

今日は

3回目に風俗に行った時のお話です


会社の会議と業務的情報の収集のために

全国から従業員が集まって 大阪に行きました 


仕事が終わってから

みんなで居酒屋で行き

仕事ではとっても厳しい上司の一声で

じゃーそろそろ

風俗行きますか と言う流れになってきました


全国から集まった従業員がみんな宿泊する場所は

隣の県だったので

風俗に行くと 終電に乗れなくなる可能性がかなり高い時間でした

上司以外に 約10人は いたと思います


え~ 正直 断る従業員はいましたが 

僕は 入社して間もないのもあり

断ることで 若干マイナスのイメージが生まれるのが嫌だったので

行きます!!と言って


結果7,8人で風俗に行きました

お店に入りそれぞれが女の子を選んで

店外で待ち合わせ

女性と簡易ホテルに入る流れでした


そして 上司が 

『それぞれ各自解散な 明日の本社の会議に遅れるなよ』

と言って

みんなそれぞれ順々に 女性達とホテルに行きました


もちろん僕もその中の一人で

女性と一緒に移動しました

なんだか照れ臭かったですが

僕は最初から何もする気がなく

終電を超気にしていました

で 女性と部屋に入って

わじま『まだ終電間に合いますかね~?』

女性『え? ん~ どうでしょうね~・・・』

わじま『じゃ 帰ります!』

女性『え!?』

そして女性が 電話をし始めて

女性『お客様が帰られると言ってるんですがどうすればいいですか?』

『・・・・はい 分かりました』

『大丈夫です・・・・・。』

わじま『駅ってどっちに向かえばいいんですか?』

女性『でも駅まで行っても間に合わないかもしれません』

わじま『んんん~ そうですか~』

『でも 行ってみます!』

『ごめんなさいね!!また!!』

って言って ホテルを後にしました

ダッシュで知らない土地ながらも駅方面に向かいましたが

時計を見て 

んんんん・・・・

これは完全に無理っぽいなぁ~

隣の県だし 余計無理やな~

んんんん・・・・・・・・・・・・

よっし!!!

久しぶりにいっちゃうか!!!!!!!



わじまの秘儀・・・・・







ヒッチハ~イク!!!

女性には 一切手を出さなかったのですが

隣の県に向かう道路を探して 

そこで大きく 手を高々とつきあげました~!!


記憶が曖昧なのですが

一時間もしないうちに

一台の大型バンが止まってくれました!!


おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

きたー!!!!!

この感じ ひっさしぶり~!!!


助手席を開けると

かっこいい同年代のお兄さんが

『どこまで??』っと聞いてくれました

○○の○○まで行きたいのですが


『自分もそっちまで行きます!!』
 
『どうぞ 乗ってください!!』


ありがとうございます!!!!!!!


そうして 

僕は 彼の車に乗せてもらい

会社の従業員が宿泊する場所へと向かいました!!


お兄さん『何やってる人??』


わじま『○○の○○で~・・・・・』


お兄さん『え! 俺知ってる奴いるよ!!』

お兄さん『○○って知ってる??』

わじま『はい!! もちろん知ってますよ!! 部署は違いますが僕の上司です!!』

わじま『てか今日 大阪に移動する前に会議で一緒でしたよ!!』

お兄さん『え~!!マジでー!! 俺の同級生だよ!!』

わじま『ええええええー!!!! マジッすか!!??』


いやー ほんとびっくりしました


こんな事もあるんですね~


面白くないですか~??


乗車して 早々にビックリした共通項が見つかり

話はどんどん盛り上がり


2時間近い距離もあっと言う間に過ぎ

そして その会社の宿泊する場所のド真ん前まで送ってくれました~!!!!



って感じの わじまの風俗のお話でした~!!

ぜんぜん風俗関係なくなってるけどね~!!


一個前のブログでちょっとかしこまりの感じでしたんで

今日は ピンクっぽくいってみました~!!

みんな 元気にいこうぜー!!


では また明日~!!!!