昨晩 目黒のデザイナーズホテルのイベントブースで行われた

$SPICE わじまの金卵な話

夜フリマに


Romany



Recoron

が参加してるので

輪島も行ってきました~!!


フリマと言っても 

今後 活躍されるであろう

アーティストさんが集まった感じで

お洒落な雰囲気たっぷりで

お洒落さんだらけでした~

その感じを画像でどうぞ~!!

ほい

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

Recoronのブース発見!!

$SPICE わじまの金卵な話


$SPICE わじまの金卵な話

Romanyはこんな感じで~

$SPICE わじまの金卵な話

外人さんも色々いらっしゃって 

英語が飛び交ってました~!

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

イベント会場のBGMは 

もちろん 生音でゆるやかで気持ちよく かっこよかったです

$SPICE わじまの金卵な話

はい 僕です!!

$SPICE わじまの金卵な話

その他色々

若手アーティストさんのブース

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

『女子高生ゴリコ』を書かれた

漫画家の しまおまほさん も出店してました~

一番右の方

$SPICE わじまの金卵な話

Recoron の旦那様で

映画の脚本を作成中の 武田雲氏発見!!

$SPICE わじまの金卵な話

みんなで片付けて まったりタイム

$SPICE わじまの金卵な話


伝わりました~!?

ものつくりの方が多かったので開場に

勢いがあって もちろん活気もありました~!!



次回はいつかは知らないけれど

興味がある方は行ってみてね~!!


今晩は持ち込みBARですね!

今日は帰らずにゆっくりあーそぼーっと!!

ほいじゃー また明日~!!