ほい! きた!

また見つけましたぜ~!!!


前回は 人間を絵画にしていましたが


今回は 人間を人形にした 作品で~す!!

どっどっとのっけたので 見てね~!!!


$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な<br />話

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話


で この人が作家の

$SPICE わじまの金卵な話

Boo Ritsonさんでーす!!

この手の作品は 女性アーティストが多いんですかね~!?



ほいでね~

今週末にある 持ち込みBARはかなり盛り上がりそうですよ~

うふふ~

詳しくは言えないんですけどね~

ものすごく狭いんですが 戦場になるやもしれませんで~(いい意味で!)

うふふ~

無理してでも来てみてね~

うふふ~

詳細はこちらをクリック!!


ではまた明日~!!