一昨日ブログで紹介しました

タブラ奏者”指原一登”君。

昨日

$SPICE わじまの金卵な話


最近お店で知り合った 新しい仲間の

スピリチュアルな感性を持っている

アマゾン

お店で知り合って アメンバーの TAMAЖI(たまき)との三人で

彼の出演するアサギイロのライブ/イベントに

お邪魔して来ました~!!


僕らが着いた頃に

ちょうど アサギイロの番でグッドタイミングでした~!!



$SPICE わじまの金卵な話


$SPICE わじまの金卵な話

真ん中が一登


$SPICE わじまの金卵な話
↑真剣なアマゾン



皆さん 魂で演奏されてるのが伝わりました~!!


なかなか見れる演奏ではないので

動画を撮ってきたので 皆さんも見てみてくださ~い!

手ブレ半端ないけどごめんちゃい!



一登ありがとうね~!!

とっても よかったっす!!!!!

また 行くね~!!


てか最近 

けっこう飲んだ日の次の日に 

起きたら 嘔吐しちゃうんですわ~

これ 何でなんでしょう? アルコールが原因なのは間違いないです!

はぁ~




昨日閉店前にね

こぶし一家



BB君と 

$SPICE わじまの金卵な話

ろくさぶ君

$SPICE わじまの金卵な話

来てくれたんですぜ~!!

お互いの事は知ってましたが 

お話しするのは始めてで なんか緊張しちゃいましたね~!

ろくさぶ君なんか

顔を初めて見ましたわ~!!

二人ともかっちょいいじゃん!!

でね 何でか 二人に僕のあれの話をしましたね~

まぁ~ ドラえもんのしずかちゃんの話なんだけども・・・・

ん~っと メンズの四次元ポケットの中の話だね!

ま ええかー

さらに色々買ってもらっちゃって  ありがとうございますですわ!!

もっと絡みましょうねー!!

楽しいし~!!


って感じで今日は終わるぞ~!!

最近休みをとってないから

疲れがたまってきたな~・・・・・

今晩は 銭湯行って疲れとろーっと!!


みなさんじゃーねー!!