いや~

また見つけましたよ!

この絵を見て どう思いますか??


$SPICE わじまの金卵な話

別バージョン

$SPICE わじまの金卵な話


前回ブログで似たような紹介したのですが
2月24日の記事 目を疑う物 ←こちらをクリック!)



知ってる方も知らない方も

気が付いてない方にも 一言!!


この絵は 全部 実在するんです!!

今回は 証拠があるんですよ~!!

ほらね!!



$SPICE わじまの金卵な話


いやー すごいな~!!


他にもどうぞ~



$SPICE わじまの金卵な話

この女性が フードを脱ぐと

$SPICE わじまの金卵な話

ほほ~!!


$SPICE わじまの金卵な話


絵にしか見えませんね~!



$SPICE わじまの金卵な話

こちらは 半分だけですが


横を向くと 絵になります!!


$SPICE わじまの金卵な話

右の方が 

アーティストのアレクサ・ミードさんです!!

カルフォルニア州バークレー在住の方

女性のアーティストさんでしたか~


他にもこんなのもありま~す!!

$SPICE わじまの金卵な話


$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話


いやー 絵だよ これは!


ほいで おじさんの 

外出バージョンもあります!!


$SPICE わじまの金卵な話


$SPICE わじまの金卵な話


ぷぷぷ~

絵が歩いてる~!!!!


いやー 面白いですね~!!

現存し続けるアートではないので残念ですが

一度 直接 目で見てみたいですね!!

$SPICE わじまの金卵な話

絵画となった写真と本物を並べたバージョン!


いやー わじま感動しました!!

すごいな~!


日本で個展をやるようでしたら 

誰か教えてくださいね~!!!




って感じで 今日はお終いです!!

今日はとっても忙しくて 昨日のコメントの返事もまだですが

帰ったら 必ずしますので 待っててください!

ではでは

また 明日~!!