昨日は

昔 働いていた 

古着屋Styleの面々との 飲み会でした~!

あまり 人様の飲み会には行かない僕ですが

エッチラオッチラと 久しぶりに夜の渋谷へ



そこには 当時の各店舗の店長らがぞろぞろと・・・

いや~ 懐かしい面々って訳ではなく

SPICEのオープンにも来てくれてたので

久しぶり~ 

っておい!

男は俺だけか!

ハーレムナイトじゃな~い


$SPICE わじまの金卵な話


古着屋Style時代からよく知る彼女ら


だーれも 結婚してないという 呪われた集まり


$SPICE わじまの金卵な話

渋谷のセンター街の入口で 人目も気にせず 写真撮りまくり

田舎もんと思われただろうが

俺以外 み~んな この辺に住んでいる 都会っ子!


$SPICE わじまの金卵な話

お気づきの方もいらっしゃいますでしょう

ちょいとした秘密なんですが

そう 僕はこのギャルズ達 みんなを抱いちゃってます (アメンバーのアラバマ以外)

みなお互いにそれは知らず・・・ あんな事や・・・ こんな事を・・・ ふふふ~



って妄想はさておき

$SPICE わじまの金卵な話


この日は 石井ちゃんって言う仲間が 

実家に帰る事になったので 送別会だったのです

終電組とのさよなら余韻

お疲れ様ね~!!



$SPICE わじまの金卵な話

そのあとは 残ったメンバーでカラオケ~

僕 3、4年ぶりのカラオケだったな~

歌う前に マラカスをセットしてと・・・


以前ブログで紹介した 韓国の曲も披露~

韓曲』← こちらをクリックで見れま~す

てか 俺太ったな~ 二重あごだわ!! びっくり~

わたくしその後は 途中でダウンし ZZZ~

退店時間の5時に起きて

便所へGO~!! って 男の大の便所で おねーちゃんがゲロってるし~ 


そして 始発で解散~!!

みんな楽しかったで~!!

また近々飲もうね~!!



久しぶりの渋谷の街並

ちょっと人が少なく感じました


都会は夜空を見上げても ほとんど星が見えないけど

下を見たら 数え切れない星のような ガムの痕が 銀河系を作ってるのである

$SPICE わじまの金卵な話
↑食事中の方はアップにしないでね~↑ よく見たらガム痕だけじゃなかった・・・・
$SPICE わじまの金卵な話
↑こっちは大丈夫~