我が家での毎日の光景

$SPICE わじまの金卵な話


僕が風呂に入ると

真っ黒のレボが絶対に入ってきます!!

時には 僕より先に入っていきます

入れないと 鳴き出します

浴槽のお湯をぐびぐび飲みます

お湯があふれても 全くおかまいなしに座っててビショビショになります

しっぽが浸かると 獲物確保するように湯船に手を入れて引き上げます

一回 浴槽に落ちました

毎日 男同士の裸の付き合いです

$SPICE わじまの金卵な話

あれれ~・・・

$SPICE わじまの金卵な話

そう 最近では 白いゆきにゃんもお風呂に来ま~す!!

でも ゆん(ゆきにゃん)は お湯、水は嫌いで~す!

$SPICE わじまの金卵な話


デジカメの操作ミスで撮れた

たった3秒の動画で~す

落ちもなんもありません





我が家にREVOが来た頃は

こんなにも小さかったのです~

$SPICE わじまの金卵な話

あー カワイイ~!!

$SPICE わじまの金卵な話

雨の日にうちと隣の家の路地で鳴いていたREVO 

餌をあげたら あっけなく僕の手の中に(しゃーしゃー言ってましたが)

その日が 人間と初めてのコンタクトだったREVOなのですが

初日に僕が寝るベッドに自分から寝に来た つわものなのです 

てか 毎日 べったりひっついて一緒に寝ます

ソファーであぐらをかきながらPCやってると しょっちゅうあぐらの上で寝に来ます

動こうとすると 怒って噛みます

あー 可愛い~ 

$SPICE わじまの金卵な話


白いゆんは 黒い繊維物質が恐怖症です

脱ぎっぱなしの靴下とよく格闘しています

だからでしょうか 黒いREVOとよく喧嘩しますが

たまに仲良く一緒にいます


$SPICE わじまの金卵な話

関係性が 白黒はっきりしない我が家なのです



あ~ 可愛いな~


ゆんは人見知りが尋常じゃないので 会えませんが

REVOは 5分で慣れるんで 

みなさんが我が家に来れれた際は遊んでやってくださいな~

持ち込みBARの二次会は我が家なので お気軽に~

アレルギーの方は マスク持参!!

今日は 子供自慢ブログでした~

ばいばい~

※REVOをひいきしてるブログですが そりゃもちろんゆんも愛してますぜ~

あと

昨日僕グルっぽ作ったので

参加してくださ~い!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓