昔はよく クラブに踊りに行ったもんだ

時にはナンパしたり 

一人で知らないイベントに行って リーダーっぽい人を探して仲間に入れてもらったり

まー 学生時代の話なんですが~・・・
  
そんな付き合いもけっこう減って

今じゃ ほとんど行きませんね


ロシアのクラブの監視カメラ動画を見っけましたので

今日はこれで~





最後の方の男性すげ~羨ましいな~

あんな事になった事がないや

いいな~ 



って言いながら一個思い出しましたわ!!


高3の時 

一日に2人に告白されたことありましたね~

一日と言っても超短時間


放課後に 

1年生の後輩がラブレターを渡しに来てくれて

それをすぐにトイレで読ませてもらって

トイレを出たら よく知らない同級生の女の子に ちょっと来てくださいと

教室に連れられてったら 知ってる女の子がいて

想いを伝えていただきました


こんなこと書いてよかったのかな~と思いましたが

The・青春!!ってことで掲載~



俺モテるだろ~!!って感じではないっすよ!

こう言うことがあったって話ですわ~


てか そもそも自分発信の恋ってのはぜんぜん実らなかったしね~


告白なんざ もう全くされませんわ~

それもなんだか 寂しいなぁ~


何もしなかった事で後悔するよりか

行動して 結果それが駄目だったと後悔した方がいい

駄目じゃない結果もあるけど どちらにせよ

勇気を出して出来たその事実は とっても大きいのです!



ブログをご覧いただいてる皆さま!! 

僕に言いたい事あるでしょ!!!???




僕を振った 女性達に 

あんないい男を振ってしまった!!!と後悔させてやろう

と思いながら 日々 メタボリックなお腹を気にしている輪島なのである