今月ももちろんやります!!


SPICE企画


持ち込みBAR!!!

毎回 少ない人数ながらも 

さまざまな人間模様が繰り広げられる この企画


参加された方も 初めての方も 一度いかかでしょうか??

店舗は狭いので無理にとは言いませんが 楽しいよ~

で 今回はゲスが来ます


SPICEとは違ってコンセプトがしっかりしている
Recoronのオーナーさん 

豆粒人魚が来まーす!! 


$SPICE わじまの金卵な話


豆粒人魚とは高校からの付き合いで記憶を飛ばした彼女を何度運んだことか・・・


Recoronの商品も少し持って来てくれまーす!!


僕が忘れている昔話とか聞けるかもね~!!


日時  :  1月 30日 (土曜日) 


場所  :  SPICE


時間  :  20:00~23:00

参加費 :  1000円

ルール :  自分の飲み食い分は自分で持ち込み

禁止事項:  ナンパ、喧嘩的行為。  
       外では静かに。  



参加希望者は ご連絡ください

当日飛び込みでも基本的にはOKですよー



皆様の人生に SPICE を!!