YouTube Video Awards Japan2009 が先日 発表されましたね!


僕もかなり YouTubeを添付させていただいておりますが!

なんと!

僕がブログで紹介したアニメの動画が入選しておりました!!!

しかも アニメ部門で一作品しかもらえない WINNERS を取りました~!! 
(いわゆるアカデミー賞受賞ってこと)

おめでとうございます!!


タイトル  モトシの告白(12/10) ← こちらをクリックでブログに飛びま~す!!


ま~ 僕は紹介しただけなんですけどね~

紹介した時の動画再生回数が7万回くらいだったのに 

入賞したら 10倍になってますね~

って事で 初めての人も観た人も たった2分の動画なんで

もう一回観てみてくださいな~


今日はこれで終わり~

ばいばいさー