みなさん~!

口琴(こうきん)って知ってます??

かなりマイナーな楽器です

$SPICE わじまの金卵な話

口に咥えて指で先っちょを触ると口内に音が広がるんです!
(この表現エロく感じるのは僕だけ?)

口の大きさを変えて音階を作って行くんですが面白い!!

大学時代にハマって やってました!






こんな感じの音が出ます!

面白いでしょー!!

またやりたいんだけど どこに売ってるのかな~

SPICE でも売りたいので 探してみます!!


で 口での音楽と言えば!

口でビートを刻んで音楽を作る BEATBOX 




そいでそいで

口琴BEATBOX を混ぜるとこんな感じになり 

これもかっこいい!!






でも

最後の動画の兄ちゃんがかぶってる 帽子が

僕は一番欲しいー!!