メリークリスマス!!

皆さまはどういうクリスマスをお過ごしなのでしょうか?

吾輩は 仕事です




今日は 僕の尊敬する


横浜元町にあるRUKAの安倍マネージャーが来てくれました!!


サンタよりも嬉しい方ですね!!





$SPICE わじまの金卵な話

『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』


安倍さんに 色々とアドバイスをいただきまして 俄然やる気が出ました!!

また よろしくお願い致します!!




話は戻りまして 

皆さまのクリスマスハートフルな感じですか?



わたくしは 小柄の超可愛い女性ディープキスをしました!!



$SPICE わじまの金卵な話

『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』




と言いましても 近所のわんこのファンキーちゃん!!


$SPICE わじまの金卵な話



今まで 数多くの女性と関係を持ってきた わたくし わじま



わたくしとキスをした女性は みな うっとり とろけてしまいます






ほらね!!!

$SPICE わじまの金卵な話




とろけたい方はいつでも SPICE 来てください!!



$SPICE わじまの金卵な話

『っな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』