少し前に 

SPICEが誇るブランド

Romany の代表 Ryoko様


卵で料理を作ってくれた時


その割った卵に


なんと


黄身が 2個 入っていました!! 


$SPICE わじまの金卵な話

思わず 写メを撮ってしまいました!!


話には聞いていましたが 

スーパーに売ってたに含まれているとは!!

お得商品として買ったかは覚えてないですが

お得感たっぷりな気分にはなりました!!





書きながら思い出したのが

子供の頃 

ビックリマンチョコを開けたら

シールが2枚入ってた事がありました!

うち 一枚は ヘッド(キラキラ)だったのを覚えています




$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話



そうなんです

じつは SPICE には

当時の ビックリマンシール が 売ってるんです!!


もちろん プレミア付いちゃってるんで 安くないですが!!



SPICEは 

懐かしいおもちゃ 古着 靴 バック オリジナル デットストックの食器 

サングラス ファミコン  時計  本 など色々あるので 

『何屋さんですか?』と聞かれます


え~

SPICE は

新中古のセレクトショップなのです!!

まぁ お店は小さいので 

自分で ミニマムセレクト と言ってますが 

もっと遊び心を満載なお店にして行きますので

みなさん!!

気軽に遊びに来てくださいね~!!




☆PS☆ 

ビックリマンチョ って ほぼ下言葉に見えるのは 僕だけですか? 



下品を抜いたら骨だけになってしまう 

わじまでした!!




$SPICE わじまの金卵な話