横浜駅がとても気軽に行けるショッピングタウンの僕


その通り沿いに何軒かのゲームセンターがある


その店外に置かれている ポップン? という


音楽に合わせて ボタンを押して曲を完成させていくゲームがある




そこをまたに通ると ものすごくそのゲームがうまくて


人だかりができていることがある




アキバっぽい人がプレイをするそのゲームに 

コバカにするようにできている その人だかり



しかし 

西口の神 と呼ばれる彼のプレイは


野次馬も魅了する エンターテイメント性と技術がある




その彼の スーパープレイ風景が あったので ご紹介!!  









いやー 見入ってしまった!


僕も彼のように 人を魅了する技が欲しいと思う