まー  グロい話になってまうんで 


読みたくない人はやめてください

食事を控えてる方もやめてください






解剖するときって 普通はクロロホルム使うじゃない?


でも 奇人な菊池先生は 


かえるの 両足にぎって 机に叩きつけたんですわ

ほいで かえるを気絶させて

解剖開始・・・

かえるの両耳付近から白い液体が ブシューって飛んだのが強烈で

教室は悲鳴だらけでしたね




かえるを捕まえてきた俺は もちろんアシスタント


メスも使わず  ハサミでジョキジョキ


これ肺 これ心臓 って感じで  切り出してく・・・


まぁ  普通の解剖ですわな


でも 先生は 


かえるの足は鶏肉みたいで うまいからと両足を切りながら

輪島 バーナー探せって言い

いろんなところを探したけど見つからず

そしたら 先生は 両足を袋にいれて テイクアウト


で また解剖に戻り


これ肝臓・・・・

肝臓はな  生でもうまいんだ

と言って 先生がちぎって ぺろり

教室は  うわ~!!


で 輪島も食べろと渡されて


みんなの視線を浴びる中で


ぺろりからの ゲロ~!!!



そりゃそうだろ


今ではレバ刺しは 好きだけれども

まだ 中学生では 味はわからんし

ましてや かえる は今でも食えんわね


タイトルの『大人の味』ってのは こういう訳です!!



こんな経験は そうそうないでしょ?



会話だとさっらっと話せるんですが

ブログ書いてると 残酷だなーって思って アメンバー限定にしてみました


こんな経験をしましたっていう 金卵でした