こんにちはニコニコニコニコ

 

気付けば4月も今日で最終日!

 

4月から入学、入社。。。慣れない新生活を送っている方もいると思います

まずはお疲れさまでしたキラキラ

 

 

弊社も今年から新入社員が続々と入社しておりまして

先日は歓迎会を行いましたお祝い

 

 

今回は池袋駅前の「酒蔵 鞍」さんです。

 

 

美味しそうなお刺身とおつまみですね生ビール

私は行けなかったので羨ましいキラキラ

手前にうつっているビールを飲みたい・・・

 

今年のお引越しでワンフロアになったものの

商材ごとにデスクが分かれているので

別商材の方とゆっくりお話ができるチャンス!!

みなさん、少しは交流を深めることはできましたでしょうかニコニコ

 

 

また、先週は1年に一度の経営方針発表会がありまして

今回は在宅ワーク中のメンバーも集まりましたルンルン

みなさんと目標を共有し、21期も日々の業務に取り組んで参ります!!

 

発表会が終わった後は、決起会。

次は焼肉です焼肉

霜降りのお肉・・・今年も奮発していますねハート

カニ丸々一匹もっ!!!

 

社長、ご馳走様でした!!!

 

 

そして少し話は逸れますが・・・

経営方針会議発表会で年間ホスピタリティ賞を受賞されたこの方!

 

後輩よりバースデーケーキのサプライズプレゼントですカップケーキ

おめでとうございます♪

 

 

以上、弊社の近況報告でしたキラキラ

21期、今期も弊社をよろしくお願いいたしますキラキラ