こんにちは飛び出すハート

 

先月ご案内していた通り、事務所を移転いたしました。

 

今まで4フロアが階別になっていたのですが

今回は全てワンフロアになり社内移動がラクになりましたキラキラ

 

慣れ親しんだ事務所からの移転は少し寂しい気持ちもありますが・・・

全従業員と毎日顔を合わせられるようになって

新しい事務所も今ではお気に入りですキラキラ

 

 

お取引様より移転祝いもたくさん届きました!!

お心遣いいただき、ありがとうございます。

 

ほんの一部ですが、エレベーター前に飾らせていただいておりますガーベラ

 

 

お引越し中~~~

こんな感じでしたランニングランニングランニング

 

↑旧事務所の会議室。

 お引越し直前なのでパーテンションは取り外されてます。

 

↑新事務所の会議室。

 椅子も新調してフワフワですよ音譜

 

 

荷物搬入前の新事務所を記念にカメラ笑い

広いですね~

 

 

 

 

まだお引越しの片付けでバタバタしている面もありますが・・・

新オフィスで心機一転、これまで以上に業務に励んで参ります。

 

今後も変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。