新型コロナウィルス感染拡大防止のために、当社では以前ご案内しました通り4月8日以降

・一部従業員のテレワークの導入

・土曜日の完全休業

・営業稼働時間の縮小

という対策を講じておりましたが、

先日の緊急事態宣言の解除に伴い、

6月1日(月)より従前の勤務体制に戻すことと致します。

平日は9~19時、土曜日は9~18時の営業稼働となります。

(日曜・祝日は休業)

 

約2か月にわたっての稼働体制の変更により

取引先の皆様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしたことと存じます。

深くお詫びするとともに、ご理解・ご協力を頂いたことに対し篤く御礼申し上げます。

 

 

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ予断を許さない状況は続きます。

当社では引き続き、手洗い・マスク・消毒やソーシャルディスタンスの確保等

衛生管理を徹底して感染拡大防止に努めますので、

今後ともお引き立て賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。