気温がグッと下がり

朝は地面の葉っぱが白く凍る季節

 

 

この季節はちょっと気持ちもクールに・・・

 

ここ数年のコロナ禍もあり

この間

人生どん底?と思えるような出来事が重なり

精神的に落ちるとこまで落ちてた気がする

 

そこから何とか這い上がろうと

今までした事のない

目に見えないモノへの投資をした

 

失敗もたくさんしたけど

今はそれも私には意味のある事と思えるように

 

目に見えない世界のことはよくわからないけれど

神様が私に与えてくれた試練、修行なのかなって

 

あれじゃないこれじゃないと

いろんなことに手を出してきたけど

結局は

自分の心持ち次第

 

ないものねだりだったかな?

足るを知るって大事

 

 

今は

これをやっていこうと思うものに

出会うことができた

 

欲張らず

自然体で

今の私に

今の私だからできること

 

ワクワクしながら

自分らしく

自然体で

 

アロマテラピー&左脳マップコーチング

きっとあなたに届けます♪

 

この記事の

インスタグラムはこちらから

 

#アロマテラピー #精油 #エッセンシャルオイル #自己投資 #自分軸 #他人軸 #ワクワク #ワクワク人生 #基準は自分の中にある #ココロとカラダを整える #ホリスティックアロマテラピー #アロマテラピー検定1級 # #癒し #挑戦 #左脳マップ #左脳マップコーチング #ココロとアタマを整える #ロジサポ #ロジカルサポーター #1mmの殻破り #行動 #行動あるのみ #行動が全て #行動が状況を変える #まずは何からやる? #ネクストアクション #ムリして頑張らない #ワクワクする? #どんな気持ちになりたい? #どう在りたい?