自分で進んで行動する | しぶけんのコーチングセミナー(仮)

自分で進んで行動する

こんばんわ。しぶけんですヾ(@°▽°@)ノ

最近、すごく調子が良いというか、よく食べるというか、ちょっとお腹が気になるというか。えぇ、太ってきました。(-。-;)

半年前はがりがりで50kg切るんじゃないかってくらいだったので少し太ってるくらいがいいなって思うようにしてるんです。まぁ私が思うに、男性の方も女性の方も、少し太ってるくらいがちょうどいいんですよーー(* ̄Oノ ̄*)

ってことで、今日は自分の行動について少し振り返ることに。

自分は今までいくつかの会社でお世話になっていて、様々な大切なことを学んできました。その中の一つ。

自分で進んで行動する。

「うん、当然。」って言わないでください。意外とこれが難しい。分かっていても、体が無意識にストップをかけてしまうこともあります。

「この仕事は自分のじゃないし…」

うん、やっちゃえって。やってもらって人間悪い気はしないでしょ。( ̄∀ ̄)
そう思うようにして、ようやく私も実践ができるようになってきました。

まだまだ勉強ですね。


しぶけんでした。( ̄▽ ̄)