新たなスタートです | しぶけんのコーチングセミナー(仮)

新たなスタートです

リアルで退職することが正式に決まった、しぶけんです。o(〃^▽^〃)o


けっこう強い言葉ではありますが、正直そこまで気にはしていないんですよね。



どんなことも自分自身の成長になると考えているので、こんかいの退職にも意味はあると思っています。


まぁ、正直な話をすれば4月から収入が無くなることが少々心配ですが



ドウシマショ (;´▽`A``



まぁ、それはさておき、4月から新年度になりますね。


会社でも学校でも新しい顔ぶれがちらほら見えるかもしれませんね。


私の場合も次の職場(が決まればですけど(ノ◇≦。))でそういうふうに思われるかもしれません。



何より、今年の私の目標を決めました。


「自分の成長でまわりに影響をあたえる」


できっかなぁ(;´Д`)ノ



世界中、不況の波が荒くるっているのかもしれませんが、最後は自分自身のがんばりですよね。


良い一年となるようにがんばります。


ひとまず、明日も取締役会が終わったら就職活動がんばろっと。( ̄▽ ̄)=3



しぶけんでした。(*^ー^)ノ


【新生活キャンペーン】新年度の抱負 ブログネタ:【新生活キャンペーン】新年度の抱負 参加中