3週間前、難消化性デキストリンという白い粉を飲み始めてみました。

これですね↓

https://ameblo.jp/office-sano/entry-12457292810.html

 

その結果は?

 

とまではいきませんでしたが、

 

・体重はそれほどまだ変化はなし

 →飲んでいることで安心して食べすぎている?

 

・食後、体のだるさを感じることが少なくなった。

 →以前は炭水化物の多い食べ物を食べたあと、体がだるくなり、頭がぼーっとなりことがありましたが、

  これはなくなりましたね。

   たまに飲み忘れることがあるのですが、だるボーが襲ってくるので飲み忘れたことに気がつくという。

 

飲んでいると、ああ炭水化物を控えめにしないと、とか、

合わせて運動しようとかいう意識が生まれますので、いいですね。

おかげで腹筋1日100回ワンセット×2をはじめました。

 

 

佐野経営コンサルティング事務所 

佐野行政書士事務所

 

財務経営コンサルタント&

出入国在留管理庁申請取次行政書士  

 

佐野 良明(さの よしあき)

 

e-mail:office.ysano@gmail.com

 

在留ビザ/外国人関連コンサルティング

https://sano-immigration-service-office.jimdosite.com/

 

 

相続/遺言/老いじたく

https://sodansano.jimdo.com/

 

離婚 

https://sodan-rikon.jimdofree.com/

 

 

起業/事業計画/資金調達/経営コンサルティング

https://sanoconsultants.jimdofree.com/