愛されて大切にされたい | 【東京・オンライン】ママの苦しみを笑顔に変えて/量子力学X心理セラピー講座@Officeサリーズ

【東京・オンライン】ママの苦しみを笑顔に変えて/量子力学X心理セラピー講座@Officeサリーズ

イライラしてガミガミ子供に怒鳴る!その後に自分を責めてしまう。
精神的に不安定、もう他の人に相談できない・・・
そんなママが、罪悪感を手放して子供のために笑顔で生きるための量子力学 X 心理セラピー講座@Officeサリーズ

こんにちは。
ストレスクリア®コーチのバランタインさおりブーケ1です。



目の前の現実が、理想の現実と違っている
ということは、
今の自分と、本当の自分がずれている
ということなのです。


心の奥底を見出して、本当の自分を分かってあげると
自分自身から常に湧き出ている深い深いエネルギーを使えるようになりますキラキラ


すると、目の前の現実を望み通りに創っていくことができます。



この前セッションで、私は
”愛されて大切にされたいのだ”ということが分かりました。





なんとなく幸せなはずなのに、理由のわからない空虚感がありました。


親に愛されてなかったわけではないし、
夫に愛されていないわけでもない、
大事にされていないわけでもないと思うのですが、
どこか心が満たされない感じがいつもしていました。


セッションを受けて、自分をどんどん深く見ていくと、


愛を渇望している自分に気が付きました。


私自身、「愛」なんて言葉は何だか照れくさいし、
そんなに「愛・愛」と熱いタイプではなかったのですが、
それは親がそうだったからでした。


示してくれなくても、愛はあるだろうと思うようにしていました。
そんなベタベタしなくていいから、恥ずかしいし・・・って。


でも本当の私は、もっともっと愛を示して欲しかったし、
愛を欲するどころか”渇望”していたんですね。


そして”どこまでも大切にして”という思いが強いんです。


今まで置き去りにされていたそんな自分の本心を、
分かってあげられて良かったなと思います。


自分を取り戻して更にパワーアップしていきますアップ




フォローしてね