あなたが存在している価値とは? | 【東京・オンライン】ママの苦しみを笑顔に変えて/量子力学X心理セラピー講座@Officeサリーズ

【東京・オンライン】ママの苦しみを笑顔に変えて/量子力学X心理セラピー講座@Officeサリーズ

イライラしてガミガミ子供に怒鳴る!その後に自分を責めてしまう。
精神的に不安定、もう他の人に相談できない・・・
そんなママが、罪悪感を手放して子供のために笑顔で生きるための量子力学 X 心理セラピー講座@Officeサリーズ

こんにちは。
ストレスクリア®コーチのバランタインさおりブーケ1です。


私たちの意識は、
海の上に出た氷山の一角(3%)が顕在意識、
海の中の巨大な方(97%)が潜在意識に例えらえれたりしますが、


1秒間に情報処理する能力が
顕在意識:126ビットに対して、潜在意識:1000万ビット、


つまり、潜在意識は顕在意識の8万倍の能力ということになります。


潜在意識の深い深いところで私たちはみんな繋がっていて、
深い深いところで、無限の英知と繋がっていると言われていますね。




潜在意識に聞くと、遅かれ早かれ答えをくれますヨ。


眠りに入る前のウトウトした状態の脳波(シータ波)が潜在意識に近いので、
眠りに入る直前に質問すると効果高いかもです。


私も最近よく質問します。
すると、夢や現実で教えてくれることが多いです。
(いつ来るか分からない・タイムラグ有り)


ところで、
あなたが存在する価値とは?


私のコーチは、
みんな、生きている限り存在する価値があるんですよ
とおっしゃいます。
(価値が無きゃ死んでいる・とも)


私が存在している価値って何かな~・・・と考えても、
自分の価値が分からない人でした。


というか、私なんかに価値は無いって思ってたので。


でも、答えがやってきました。


私が存在していることが事実。
 事実に勝るものは無いんです。事実って最強なので。  


価値などあろうが無かろうが、今ここに確かに存在しています。


・・・これって、すごい幸せなのでははてなマーク


今確かに、幸せって思った。


セッションしていって、こんな自分がある、あんな自分もある、
あるあるある・・・と見つけて行った先に、
それが全部自分、その全体性が自分、
この存在と現実が一緒なのだと分かると、


現実を思い通りに動かすことができますキラキラ


そんなことが出来てしまうのが、ストレスクリアです。




フォローしてね