白川みくです。

一年ぶりにお仕事をさせていただきました。




久しぶりの現場で
少し緊張してましたが、仕事モードオンになった途端、緊張もほぐれ現場モードになってました。


普段関わることがあまりない方と
お話できるきっかけになるので、イベントのお仕事はとても楽しく、いつもあっという間に時間が過ぎていきます🫨


今回初めて
AWS Summit Tokyo2024に
参加させていただきました。





2025も参加できるといいなと
思いました。。。

お仕事待ってます♪


そういえば、、、、
先日6/19に誕生日を迎え、今年もまた一つ歳をとりました。。。。

今年は
仕事もそうですが、人として
あたり前を忘れずに決めたことは最後まで諦めずに取り組むこと、日々精進することをモットーにします。


この前
中華街にいき、手相を見てもらったので
その時のお話も次回できたらと思います。


それでは