おはようこんにちはこんばんは。
高橋佑奈です✨




本日は、最近起きた怖い話を…。

ある朝、わたしはいつも通り3回目の目覚ましの音で目が覚めて、いつも通り眼鏡をかけました。

そして、いつも通りまずはカーテンを開けて、太陽の光を浴びてのびをします。
晴れていてとても気持ちの良い朝でした。

そのあと、洗面所に行って、ヘアバンドをつけて、顔を洗おうとしました。そのとき。

なんと。

眼鏡をかけたまま顔を洗い始めたのです。

😱😱😱キャーーーー

眼鏡はご想像の通り、びしょびしょになりました。

以上、最近の怖い話でした。
ちゃんちゃん。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
高橋佑奈でした✨