こんにちは!輝波です☆

ハリー・ポッターの世界!
スタジオツアーに行ってきました✨

せっかくなのでハリーをイメージしてグリフィンドールコスプレをして、持っていたグリンデルバルド(ファンタスティック・ビースト)の杖を持って楽しんできました😊






僕はハリー・ポッターもファンタスティック・ビーストも大好きな映画なので、映画の世界が体験できて、とても楽しかったです♪

ツアーの後は、欲しかったダンブルドア(ファンタスティック・ビースト)の杖を購入してしまいました(笑)






皆さんはどの杖が好きですか?
僕はどの杖も好きなので、作れそうな杖は自分で作ったりしてます!
まだ途中なので完成したら披露しようかな😆