みなさん、こんにちは!
花井円香です!!

秋。紅葉の11月。
皆さん、紅葉は見れましたか??☺️

私は、
紅葉を見に高尾山登ってきました!




保育園の頃に遠足で行った振りなので...
20年ぶりくらい??🫣

少し楽をして、
リフトなんか使ってみたりしながら...




いざ山登り!!

コースを調べて、
初心者でも大丈夫なコースを選んだのですが..
思ったよりも坂道で...

ちゃんと、いい汗かきました笑

目的の紅葉は...!!




写真くらいの紅葉でした🍁
少し行ったのが早すぎたかな!!笑

満開の紅葉は見れなかったけど、
いい天気で、
頂上ではラムネも飲んだりして🙈




紅葉の秋から、
スポーツの秋を体験した1日になりました🏃‍♀️