はい!!今年も恒例の新年会が開催されました。

今回はIN渋谷生ビール

 

少しづつ写真を公開していこうと思っています。

 

先ずは配役から。(役割分担)

 

司会はこちらのふたり

 

昨年から引き続き「杉田翔」そしてデビュー2年目「青地遼」

司会のプロ・社長に睨まれながら(笑)もベストを尽くしてくれました。

 

受付は

東倫子(マダムRINKO)と

老藤晃一

そして

案内係の哀川まこと

なんかお店の人みたいですねウインク

 

ナビゲーターは

田日苗水

花井円香

(左は今年芸能活動を引退する吉川梨澄)

 

続いて

 

ビンゴゲーム景品係は・・・・

ありかわ由依

 

 

 

同じくビンゴ景品担当の

小鹿令子(中央)

(左は歌手で女優の菅原里奈/右は伊貝美香子)

 

ビンゴ大会司会は

西森じん(Ry’s)

伊集院あさひ

 

荷物係は

新人の穗積颯太

 

集合写真担当は

林光哲

 

そしてカメラは

私Yマネと

瀧川雅士

 

瀧川君が私の写真をあまり撮ってくれなかったので(笑)

私は完全にカメラマンとして雇われた人になってますガーン

 

それでは

 

まだまだ

もちろん続きます、