Hermanmiller(ハーマンミラー)/アーロンチェア 入荷しました! | アウトレット&リサイクル再良市場のスタッフブログ

Hermanmiller(ハーマンミラー)/アーロンチェア 入荷しました!

Hermanmiller(ハーマンミラー)/アーロンチェア が入荷しました!

 

アーロンチェアは1995年に誕生し、MoMAの永久コレクションに選定されているワークチェアです。

 

2011年にはグッドデザイン賞の特別賞であるロングライフデザイン賞を受賞しました。デザイン・機能共に世界的にも評価の高いワークチェアです。

 

各パーツが使用者の好みに合わせて調節可能です!
◎シート高さ(ガス圧式)
◎リクライニングの硬さ調節
◎ランバーサポート調節
◎前傾チルト設定
◎リクライニングの範囲設定
◎アームの高さ調節
◎アームの角度調節
 

 



■再良市場 大森店

 

 

Halloween Sale 開催中!!

期間: 10月1日(土) ~ 10月31日(月)

 

ハロウィンハロウィンPOPが目印ですハロウィン

なんと最大で30,000円OFF!!

また、期間中にお越しいただきましたお子様へささやかながら

プレゼントをご用意しました!

 

スタッフに 『元気なあいさつ&あいことば』 を言って

プレゼントをもらっちゃおう音譜

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

キラキラみなさんのポチが心の支えになりますキラキラ
ペコランキング応援よろしくお願いしますペコ
人気ブログランキングへ
携帯からはこちらクリック
sairyou_staffをフォローしましょう