【WEDGWOOD(ウェッジウッド)】Chartley(チャトレー)ティーポッド他入荷しました☆ | アウトレット&リサイクル再良市場のスタッフブログ

【WEDGWOOD(ウェッジウッド)】Chartley(チャトレー)ティーポッド他入荷しました☆

こんにちはニコニコ

本日ご紹介する商品はコチラ音譜

 

【WEDGWOOD(ウェッジウッド)】Chartley(チャトレー)ティーポッド

【WEDGWOOD(ウェッジウッド)】Chartley(チャトレー)

ティーポッド&シュガーポッド&クリーム差し

 

1988-1999年の短期間に製造されていた「Chartley(チャトレー)」 
デザインはブルーラインに小花が配されたシンプルなもので、
落ち着いた上品なイメージを放つ作品に仕上がっています。

現在は廃盤作品となってしまいましたが、根強い人気を誇っていて、市場では常に品薄状態が続いている人気シリーズです!

 

気になりました方はお早めにニコニコ

 

【WEDGEWOOD(ウェッジウッド)】
ウェッジウッドはイギリスの陶磁器メーカー。

ジョサイア・ウェッジウッドによって1759年に設立されました。

ロイヤルドルトン社と並ぶ世界最大級の陶磁器メーカーの一つです。

主に高級食器を製造・販売していますが、アクセサリやタオル、テーブルクロスなども扱っています。

 



■再良市場 名古屋南店
〒457-0807 
名古屋市南区鶴見通1-1

052-693-5551

 

買取査定25%UP_2016.09
 

袋買取

『買取査定25%UPキャンペーン』 開催中ですキラキラ

 

開催期間 : 9月1日(木) ~ 9月30日(金)

 

また、ご不要な日用雑貨(ぬいぐるみ・食器・キッチン用品・靴・雑貨・おもちゃ)の
  1袋/1箱買取100円も実施中です!

 

ぜひ、この機会に再良市場にご家庭の不要品をお持ちください

キラキラみなさんのポチが心の支えになりますキラキラ
ペコランキング応援よろしくお願いしますペコ
人気ブログランキングへ
携帯からはこちらクリック
sairyou_staffをフォローしましょう