カワイイ♪ガラス食器 たくさん入荷しました! | アウトレット&リサイクル再良市場のスタッフブログ

カワイイ♪ガラス食器 たくさん入荷しました!


カワイイ ガラス食器 が沢山入荷しました!
沢山ありすぎて迷ってしまうほど!?




あかずきんちゃんのようなメルヘンな柄から、小花柄・キノコ柄などかわいらしいものまでいろいろな柄がありますよ♪




夏にぴったりの麦茶用ポットやキャニスターもあります!
お気に入りの見つけてくださいね🎶





■再良市場 大森店


再良市場2016サマーセール

再良市場 SUMMER SALE 2016 開催中

開催期間 : 7月16日(土) ~ 8月31日(水)

店内にはお得な商品がいっぱいです

また、大型の家電製品・家具のお持ち帰りでさらに8%OFF
とさせていただきます

さらにさらに、元気なちびっこにはコチラ

なつやすみお子様プレゼント

SUMMER SALE期間中、ささやかなプレゼントをご用意しました
スタッフに「元気なあいさつ&あいことば」を言ってプレゼントを
もらっちゃいましょう!

あいことばは 『なつやすみ』 です!

ぜひ、この夏は再良市場にご家族でお越しください


キラキラみなさんのポチが心の支えになりますキラキラ
ペコランキング応援よろしくお願いしますペコ
人気ブログランキングへ
携帯からはこちらクリック
sairyou_staffをフォローしましょう