踊る女将です。

 

飲食業を生業としているものとしては、

かなり厳しい状況になってきましたが、

既に「飲食店を助けよう」という運動が

いろいろなところに発足しているのは、

本当にありがたい限りです。

 

そして、”風がふけば桶屋が儲かる”如く、

ひとつの歯車がくるうと、多方面に余波を与えてます。

 

家で動画を作って、Youtuberとして広告収入を得ている人が

安泰かといえば、おそらく徐々に、広告主である企業が

厳しくなってくるでしょうから、そうとも言えないでしょう。

 

しかし、毎日どのチャンネル回しても、ほとんどが、ウィルス関連の話ばかり。

その点Youtubeは、好きな時に、いつでも何度でも同じ動画が観れる。

最近では、志村けんさんのコントにはまってます。

 

寝っ転がりながらスマフォを見てると、うたたねすると、

スマフォがおっこちて顔に直撃、、、ってよくありますが、

TVで大きい画面を見られる方法があると知って、かなり助かりました。

Fire TV Stick。。。たった5000円で!

年間500円で、Amazon Primeに入ると、映画も見放題!

 

『8時だよ!全員集合』も…涙でみにくいけど、一応第一回目から観ています。

巣ごもりにぴったり。