昨日は、まだ11月だというのに、うちWakanuiでも隣のフレンチ、アブセントでも、クリスマスパーティのお客様ばかりでした。

昼の12時半からいらした18名が帰ったのがなんと夜10時半以降!

隣のアブセントのテラス席では、椅子の上に立ってクリスマスソングを合唱したり、ボージョレーヌーボ飲みながら大変なことになってました。

アモ(日本語で言うとこの外人、、、マレー語では白人を指す)は弾けると手がつけられないほど暴れるので要注意。


隣のアブセントから出てきた子達に捕まる我が双子のスタッフ。
ハロウィンは終わったはずだが、、、
何故か彼らのコスプレのテーマはトイ・ストーリーらしい。アモのこういう発想してちゃんとコスプレするユーモアのセンスにはいつも感心します。

お陰で休憩なくて業務終了午前1時。
でも今までの最高売り上げ達成!Yeah!

流石につかれたので、タクシー乗りたかったけど、街はパーティ帰りの人がハイヤーするので、それ目的のタクシーはただ手を上げただけでは止まってくれない。同僚の娘と諦めてゆっくり徒歩で帰宅、、、

ふう。。。今夜も、パーティの予約こそはいってないけど、忙しくなりそうだな。
11月末でこれだから、クリスマスからカウントダウンに向けて大変なことになりそうなよ・か・ん。

さて、今朝は疲労の身体に鞭打って起床。白菜のサラダと切り干し大根の煮付けで朝食とって身体を目覚めさせました。

そしてこれから疲労の身体に鞭打って?!ホットヨガに行ってきます!ま、ヨガやると疲労物質がなくなる感じがあるかね。

バス停に着くと、一本しか出てないカトン行きのバスが早々に来てくれた!今日は朝からついてるぞっ!

では今日も頑張りますっ!