バレンタインデーキッス♡ | 葛西RB整骨院ブログ(旧オフィスリメイクボディ)
週末はバレンタインデーでしたね

通院されている患者様には私から逆チョコしました

なんか学生の頃のバレンタインデーは懐かしいですね~
学生の頃はやっぱり少しは意識するもんですよ。男は・・・

中学の頃はまず下駄箱からですよね(笑)

朝、下駄箱チェックして・・・入っておらず。
机の中をチェック。

・・・

あれれ~
給食や午後になっても・・・

あれ。
学校には確かにもって来ちゃいけないけどな~
女の子同士で友チョコとかいうよくわかんないのはやっているしなー。


でも、だれからももらえず。

部活やって厳しい練習に堪え。汗流して帰るみたいな。

で帰ったら帰ったで、ドアノブにかかっているわけでもなく。

おばあちゃんからの、チョコがあるみたいな(笑)

そんな学生時代を送った方は私以外のもいるはず!!!!!

てなことはさておいて。。。(笑)

あ。ちなみにもらったことはありますからね!?(笑)


男性のみなさん・・・
男からでごめんなさい(笑)


でもどうですかこれ


なかなかかわいいですよね
かわいいですよね?あえて2回ほど言わせていただきました


あと数個残っていた気がしますので
本日配りきろうと思いまーす

では

葛西RB整骨院

ホームページ、予約はこちらから

 

完全予約制

03-6808-8355

東京都江戸川区東葛西5-1-1吉田ビル5階

葛西駅徒歩20秒

葛西駅1分の整体なら【江戸川区で実績多数】葛西RB整骨院です。つらい腰痛・肩こり・頭痛などを根本改善。骨盤・姿勢矯正など美容整体にも強いと評判で大手口コミサイトでランキング1位を獲得。