サプライズ | 葛西RB整骨院ブログ(旧オフィスリメイクボディ)

昨日はクリスマスでしたね

いかがお過ごしししましたか?


わたしはちゃんとケーキ買って帰りました(笑)


奥さんが25日なんとクリスマスが誕生日なので、月曜日にサプライズでディズニーシーに連れて行ってきました
「イクスピアリで食事しようか

といいつつ、ディズニーシーでバスを降りてチケットを渡しました(笑)

なかなか良くないですか(笑)


子供がまだ0歳ですから乗れる者もたいしてないと思い、アフター6で行きました

海底二万マイルとアリエル?劇みたいなものを見て、
チキンと餃子ドッグを食べ、私はビールを飲み、少しふらふらして寒かったので帰りました帰りに焼き鳥を買って帰りました(笑)


何かとこれから年末年始に向けお酒の量が増えますね

明日はお酒の飲み方についてお話します


では、今日大掃除する方も多いかと思いますが、ぎっくり腰にならないでくださいね~