ちょー違和感 | Renブロ

Renブロ

TV、映画、CM、舞台などの出演情報を公開しまーす!!





どんもどんも音譜





ライアの祈り、無事に公開されまして、たくさんの方々が観に来て下さったと聞いております目


ありがとうございました~~ニコニコ






さてさて、僕は公開初日に何をしていたのかと言いますと、、、




次の舞台の役作りで毛の処理を、、、笑笑





じゃじゃーんんんん





っっっっきっっっもちわるっっっっ



足がトゥルトゥルする 
{E5E2C04E-586A-459E-9ADC-4535D675D142:01}








処理前の足↓
(アーティストさんのPV)

{188E059E-E9F1-4719-8116-66EAFE48D960:01}



僕ね、そんなに毛深いほうじゃないんですよ。


だけど、すっごい毛の大切さがわかった。





あと、女子の大変さね~



今まで色々酷いこと言ってごめんなさい。笑




明日は5月最後の稽古。
着々と本番が近づいております。

是非是非劇場へ!!!


{D9CA1B9F-8DB5-4A01-97DA-3580F97C8E9E:01}




チケットは以下のサイトでも購入できますし、このブログにコメント頂いても、僕に直接ご連絡していただいても大丈夫です(*^_^*)



よろしくお願いします~m(__)m





ではではクローバー