レトロ玩具「マイティ・モー」? | OFFICE PURE GRAPHIC DESIGNS

OFFICE PURE GRAPHIC DESIGNS

おもちゃが大好き。お酒も大好き。
ここでは遊びや近況を
ヌルっとドロっと綴ってまいりまーす

おぉー!!

オマエに狙い撃ちでも、された日にゃ、

ワイなんぞ成すスベも無かろうて…なぁ…。

で、マイティモー-キャタピラ? じゃ





何で最後に"?"というと、

コイツが本物のマイティモーである自信も確証も

一切ないから! なのよ。。。

あるのは、

幼少のおりに、マイティモーが欲しい! と、おねだりして、

買い与えられたのがコイツだという記憶のみ!! 叫び


でも、マイティモーキャタピラ。

ネットで検索しても、ろくな画像すらあがって来ない

珍品になってしまってるらしい。


戦車系玩具は、

ゴム製のキャタピラの状態維持が困難を極めるから、

大抵は数年でゴミになってしまうんよね。


先日の整理の時に出てきたけど、

大人目線で見ると超~ウサン臭い!

一番気になるのは、普通国産メーカーなら車体の底。

人ならポンポンの部分に"社名ロゴ"くらい入れんのか?

ツルッツルなんよね。コイツのお腹はw

ボディーバランスも、どうなん? 感…プンプンやしさ


でも ただ、一点のみ光が!!!

砲頭側面の "MO-3" の表記…

何でも、マイティモーの事をMOシリーズと言ったらしく。

まさか?ひょっとしたら?

Www。


知らない方が幸せなパターンやね (^-^)