こんにちは。
イベント企画制作会社の射長!?(社長)です。
今日は午後からイベント現場に行きます・・・。
さて、
皆さんは、
「ジョー・シュガーマン」
という名前を聞いたことがありますか?
ジョー・シュガーマンは、
通信販売の広告で大成功した人物で、
ダイレクトレスポンス広告のトップエキスパートの一人です。
彼の書籍も2冊日本語に翻訳されて出版されています。
そんな彼の、
「通販広告成功の秘訣」テレセミナー(日本語吹替版)が、
このページで無料で公開されています。
http://123direct.info/tracking/af/147061/DvBVHgnS/
このテレセミナーで公開されている内容は・・・
●B2Bの広告(企業相手の広告)でやっちゃいけない最大のミスを避けて、
企業から大量のレスポンスを獲得する方法
●広告媒体を決めるときの落とし穴。
広告媒体にお金を払う前に・・・
いや、
広告を書く前に、このポイントをチェックしてください。
広告の無駄打ちを避けることができます。
●何故、広告の最初の部分に商品やサービスの内容を書いちゃいけないのか?
効果的に「ベネフィット」をプレゼンする最高のタイミングとは?
(これであなたは、「いつ」ベネフィットを伝えればいいかがわかるでしょう)
●もしあなたが実店舗の広告を書きたいなら・・・
このルールを覚えておくことをお勧めします。
プラス、
無料で広告を出して、あなたのお店に無料でお客を集める方法!
●広告を読ませるためには、
読み手のメリットになるようなことを書かないといけないと思っていませんか?
読まれる広告に含まれるべき最大の心理要素とは?
●なぜ、ヘッドラインの次の文章を長くしてはいけないか、知っていますか?
読み手を広告に引き込むために、ヘッドラインの次の文章がすべき最も重要な役割
プラス:効果的な広告、3つのルールを公開。
この3つのルールに外れた広告は、絶対に市場に出してはいけません!
等など
この無料オーディオはこのページからダウンロードできます。
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追伸
このセミナーはインタビュー形式になっています。
インタビューをしているのは、ダイレクトレスポンスの指導者、ダン・ケネディ氏。
彼の絶妙な質問内容にも注目です。
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では、よい休日を・・・!!
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※【お詫び】
最近、不在が多く留守番電話となっているケースが多くなっています。
ご用件はメールにていただけると大変助かります。
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