こんばんは。
イベント企画制作会社の射長!?(社長)です。
今日は、
久し振りにハマーリムジン担当のT氏と打ち合わせをしました。
(打ち合わせといっても、カフェで世間話しですが・・・)
我社のヒット企画「広告媒体ハマーリムジン」のご提案で、
地域によって使用方法や考え方に、大きく違いがあることを知りました。
http://www.event-biz.jp/event_campaign_hummre.html
最もよくあるケースが以下のとおりです。
●名古屋地区の場合
・広告装飾 : ボディの両サイドにバナー風に。その他リアガラス。
・運行日数 : 土日の2日間
・音声出力 : 無し
●東京地区の場合
・広告装飾 : ボディ全体(場合によっては全体の色も変える)
・運行日数 : 1週間もしくは1ヶ月
・音声出力 : 必須
・その他 : 屋根にも装飾。タレントさんを乗せる等
●大阪地区の場合
・広告装飾 : ボディの両サイドに全面。その他リア全面。
・運行日数 : 土日2日間もしくは1週間
・音声出力 : 希望50%
・その他 : スポンサーさんや一般消費者を乗せる等
次に
運行中のハマーリムジンを見た通行人の反応は以下の通りです。
●名古屋地区の場合
・驚いて指で指します。そして、遠目から携帯電話などで撮影します。
(決して車両に近寄りません・・・)
●東京地区の場合
・驚きながら、何気なく携帯電話で撮影します。
(場合によっては、撮影許可の確認をする方も・・・)
●大阪地区の場合
・まず笑います。そして近距離で撮影します。
(車内を覗き込んだり、購入価格を聞いてきます・・・!?)
私もスタッフもコレは実感しております。
地域によって価格やご提案方法を考えないといけませんね。
http://www.event-biz.jp/event_campaign_hummre.html
『株式会社オフィス・プロジェクト ウォーク 公式Web Site
』
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