こんばんは。
イベントコンシェルジュことイベント企画制作会社の射長!?(社長)です。
最近の経済危機の影響で、広告費削減、セールスプロモーションの縮小などを言われる企業さんもございますが、広告やセールスプロモーションを行わずして、売上を維持もしくはアップすることができるのでしょうか?
経費削減は当然必要ですが、売上を上げるための広告やセールスプロモーションも経費として削減するのは・・・??
そんな中でも、我社には、前向きなクライアント様が多いようで、今週も多種多様なご相談をいただきました。
今回もほんの一部をご紹介させていただきます。
↓↓
■某住宅展示場のオープニングイベントの企画提案
■某住宅展示場の春のイベント企画提案
■某大手メーカー様のハマーリムジンを使ったキャンペーン企画
■某公共事業のPR&啓発キャンペーンの企画提案
■某大手企業様の懇親会のアトラクション案提案
■某町の周年記念行事の企画提案
■某経済団体様の大会アトラクション案提案
■某フェスティバルの子供向けアミューズメントの企画提案
■某住宅メーカー様の集客イベントの企画提案
■某商業施設の春のイベント企画提案
■某テレビ番組のリムジンを使った演出案
■某企業様のハマーリムジンを使ったプロモーションビデオの制作案
■某ショッピングセンター様のイベント企画提案
■某企業様の大型LEDビジョンによる映像提案
■某市の産業物産展の企画提案
■某大型ショッピングセンターの周年記念イベントの企画提案
などなど
本当に沢山のご相談をいただきますが、最近ある事にに気付きました・・・。
そのある事とは・・・
最近の経済危機により、我社の地元である東海地区内のご相談は急激に減少しておりますが、関東地区と関西地区からのご相談が、急激に増えているということです。
名古屋は閉鎖的なのでしょうか?
名古屋は固いのでしょうか?
名古屋は堅実なのでしょうか?
来週も全国の皆様からのご相談をお待ちしております!!
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