おはようございます。

イベント企画制作会社の射長!?(社長)です。


年末年始休暇も終わり、今日から事務所業務が通常通りはじまります。


このデスクに座るのも約10日振りです。
イベント企画会社ではたらく射長!?(社長)のアメブロ


皆さんは、どんなお正月でしたか?


私射長!?は、イベント現場や打ち合わせなどで、年末年始連日仕事に励んでおりました。


昨日1日間だけ休むことができました。

唯一の休みを家族とすごそうとしましたが・・・

悲劇が・・・!?

 (※詳しくは昨日の投稿記事をご覧下さい。)



年末年始中に、多くの方々と色々なお話しをお聞きする機会がございました。

やはり話しの内容は‘経済危機’‘トヨタショック’が中心でした。


このご時世では、広告事業はもちろん、イベント事業はかなり厳しいという同情のお言葉も沢山いただきました。


こんなご時世だからこそ


広告やセールスプロモーションやキャンペーンなどのイベント展開が必要です。


それも


最も効果のある手法が求められます。


・・・ということは


効果のある手法をご提案すれば、確実に採用されるということではないでしょうか?



今年は

「100年に一度の経済危機」と言われていますが、

我々は

「100年に一度のチャンス」という考え方で、

クライアント様にとって費用対効果のあるイベント提案を目指していきたいと思います。



2009年もお付き合い下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


 『イベント現場報告や最新企画を紹介するスタッフBlog

 『株式会社オフィス・プロジェクト ウォーク 公式Web Site


    オフィス・プロジェクト ウォーク