こんばんは。

最近曜日感覚がおかしくなっている?イベント企画制作会社の射長!?(社長)です。



私射長!?(社長)の最近の思考は・・・


人々の目を引き付けるツールを見つけると・・・


■第一段階

 ↓↓

「このツールを使ってインパクトあるイベント展開を提案しよう!」

・・・と考えます。


そして、「提案」 ⇒ 「実施」となります。


数回実施してご好評いただくと・・・



次に

■第二段階

 ↓↓

「こんなに注目を集めるなら、広告を表記してPRも同時にできるかも!」

・・・と考えます。


そして、「提案」 ⇒ 「実施」 ⇒「大好評!!」となります。



その一例がお馴染みのハマーリムジン の企画です。

 ↓↓(コレ!)


ハマーリムジン

《日本国内最大級の全長のハマーリムジンのボディに広告を表記》


そして今回は、インパクトあるイベント遊具に広告を表記しました!


昨年よりご提案開始し、大好評の「子どもヘリコプター 」。

子供たちを乗せて、8m程度上昇するというイベント遊具ですが、高さがある遊具のため、会場に設置するだけてかなりのインパクトがあり、どこの会場でも一番に目立っていた遊具です。


そこで、またまた「広告表記」を考えてしまいました。


メーカーさんにお願いをして、ようやく完成しました!!

 ↓↓

子どもヘリコプター

(上昇と同時に広告も徐々に露出していき・・・)


そして!


子どもヘリコプター

(最後はこんな感じで表記されます!)


絶対に目立ちます!


来場のお子様に遊んでいただく遊具としての利用をしながら、同時に広告媒体としても利用できる!という一石二鳥の展開です!!


いかがでしょう!


今年のゴールデンウィークより正式稼動です!


 『ハマーリムジンを使った広告展開

 『子どもヘリコプターは注目度抜群のイベント遊具です

 『イベントスタッフによる現場の声や最新ツール情報を知りたい

 『株式会社オフィス・プロジェクト ウォークってどんな会社?  』