こんばんは。
最近曜日感覚がおかしくなっている?イベント企画制作会社の射長!?(社長)です。
私射長!?(社長)の最近の思考は・・・
人々の目を引き付けるツールを見つけると・・・
■第一段階
↓↓
「このツールを使ってインパクトあるイベント展開を提案しよう!」
・・・と考えます。
そして、「提案」 ⇒ 「実施」となります。
数回実施してご好評いただくと・・・
次に
■第二段階
↓↓
「こんなに注目を集めるなら、広告を表記してPRも同時にできるかも!」
・・・と考えます。
そして、「提案」 ⇒ 「実施」 ⇒「大好評!!」となります。
その一例がお馴染みの「ハマーリムジン」 の企画です。
↓↓(コレ!)
《日本国内最大級の全長のハマーリムジンのボディに広告を表記》
そして今回は、インパクトあるイベント遊具に広告を表記しました!
昨年よりご提案開始し、大好評の「子どもヘリコプター 」。
子供たちを乗せて、8m程度上昇するというイベント遊具ですが、高さがある遊具のため、会場に設置するだけてかなりのインパクトがあり、どこの会場でも一番に目立っていた遊具です。
そこで、またまた「広告表記」を考えてしまいました。
メーカーさんにお願いをして、ようやく完成しました!!
そして!
(最後はこんな感じで表記されます!)
絶対に目立ちます!
来場のお子様に遊んでいただく遊具としての利用をしながら、同時に広告媒体としても利用できる!という一石二鳥の展開です!!
いかがでしょう!
今年のゴールデンウィークより正式稼動です!
『イベントスタッフによる現場の声や最新ツール情報を知りたい
』
『株式会社オフィス・プロジェクト ウォークってどんな会社?
』