こんばんは。

イベント企画制作会社の射長!?(社長)です。


今日は、久しぶりに演出&舞監のIさんとお話しをさせていただきました。


雑談はもっぱらステージ演出の話ばかり・・・


(Iさん)

「先日、○○のイベントの演出をして・・・

  音響がどうの・・・照明がどうの・・・特効を入れて・・・~~~」

(射長)

「それはこうで・・・ああで・・・」


(Iさん)

「今、歌手の○○のライブの演出を考えていて・・・

  こうやって・・・こうして・・・こんな感じで・・・~~~」

(射長)

「それはいいね。こんなの・・・あんなの・・」


(Iさん)

「今度、○○野外フェスティバルがあって・・・

  現場を下見にいったら・・・こうで・・・ああで・・・~~~」

(射長)

「過去にこんなふうにやったよ。こうして・・ああして・・・」


延々と語り合い4時間もたってしまった!?



私射長!?(社長)は、数あるイベントジャンルの中でも、やっぱりステージイベントが好きです。

ステージイベントの演出プランを語り合ったら切がありません。


会社としては、イベント業務をオールマイティーに行っておりますが、担当によって得意ジャンルは異なります。

私射長!?(社長)が、子供向けワークショップイベント!?これは無い!!


ステージの裏方が合っています。

なんだか再認識した夜でした・・・。



 『ステージショーの企画制作

 『イベントスタッフによる現場の声や最新ツール情報を知りたい

 『株式会社オフィス・プロジェクト ウォークってどんな会社?  』