こんばんは。

イベント企画制作会社の射長!?(社長)です。


『なぜ、日本一や唯一のイベントツールに拘るのか?』


我社は、常にインパクトあるイベントツールの企画や、アーティストの発掘に努めています。

その結果、‘日本国内最大級の長さを誇る「ハマーリムジン 」’をはじめ、日本一・日本唯一・日本初などのキャッチコピーを重視した企画を随時リリースしてきました。


よって、インパクトあるイベントツールとして、イベント主催者様や広告代理店様には、大変ご好評をいただいております。


しかし、まだまだ本当の活用方法に気がついていない方々が多いようです。


インパクトあるキャッチコピーと、インパクトあるビジュアルは、集客効果もあり、当然話題となり会場で注目を集めます。


これだけでも、ツールのマンネリ化の中、十分な効果はあり満足いただけるのですが、我社が目指しているのは、我社のインパクトあるツールを起用することにより、新聞・テレビ・雑誌などマスコミの取材を受け、記事として掲載してもらい、一層の効果を狙う ことです。


プレスリリースをして、各社が取材して記事として掲載されれば、主催者が費用投入して行う広告費の効果に加えて、無償で大きな媒体を利用することができます。

この費用対効果は、かなり高いものになります。


PRキャンペーンなどにおいては、かなり効果的な手法と思われます。


ハマーリムジン新聞掲載

我社のツールは、本当に数多くのメディアに取り上げていただいきました。


「インパクトあるイベントツール+プレスリリース」


で最大級の効果をお考え下さい。



●大好評のハマーリムジンの広告媒体仕様 についての資料は

 http://www.event-biz.jp/event_campaign_hummre.html


●イベントの現場報告やアイテム紹介は

イベント会社ではたらくスタッフのblog 」をご覧下さい。
スタッフblog


㈱オフィス・プロジェクト ウォーク