こんばんは。

イベント企画制作会社の射長!?(社長)です。


「イベント業界の駆け込み寺」化している弊社ですが、今まで様々な駆け込み案件に対応し、先週のような開催日前日のご相談もなんとかクリアしてきました。


ですが・・・。


本日ご相談いただいた案件は、これまた明日本番での緊急事態のご相談でしたが、今回はお客様のご要望にお答えできませんでした。


各協力会社さんや外注スタッフとも調整を図りましたが、どうしても無理でした。


今年唯一の断念です。


ご相談いただきましたお客様には、頼ってご連絡いただいたにも関わらず、お役に立てず誠に申し訳ございませんでした。

また、急な電話で振り回してしまいました、各協力会社さん及び協力スタッフの皆様も申し訳ございませんでした。


如何なる事態にも対応できるよう、もっともっと力をいれて頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。



●イベントの現場報告やアイテム紹介は

イベント会社ではたらくスタッフのblog 」をご覧下さい。


ミクシー(mixi)やってます!

 イベント関係の方・広告業界の方は「マイミク」OKです。

 (遠慮せず、マイミク申請して下さい。)