「トライ&エラー」


「集客効果の見込めるイベント企画とは?」

「広告的におもしろいイベント企画とは?」

「低価格でユニークなイベント企画とは?」

「街中で人目を引き付けるインパクトあるツールは?」

・・・などなど


私たちは、イベント主催者様や広告代理店の企画担当者様に、喜んでいただける効果的なイベントツールの創造や、イベントの企画をご提案・実施するために、日々頭を悩ませ、 「トライ&エラー」 を繰り返しています。


その結果、我社のホームページやメールマガジン等で積極的にご提案している通り、インパクトあるアイテムが生まれてくるのです。

(ボツ企画は山のように・・・!!)




●イベントの現場報告やアイテム紹介は

イベント会社ではたらくスタッフのblog 」をご覧下さい。