「トライ&エラー」
「集客効果の見込めるイベント企画とは?」
「広告的におもしろいイベント企画とは?」
「低価格でユニークなイベント企画とは?」
「街中で人目を引き付けるインパクトあるツールは?」
・・・などなど
私たちは、イベント主催者様や広告代理店の企画担当者様に、喜んでいただける効果的なイベントツールの創造や、イベントの企画をご提案・実施するために、日々頭を悩ませ、 「トライ&エラー」 を繰り返しています。
その結果、我社のホームページやメールマガジン等で積極的にご提案している通り、インパクトあるアイテムが生まれてくるのです。
(ボツ企画は山のように・・・!!)
●イベントの現場報告やアイテム紹介は
「イベント会社ではたらくスタッフのblog 」をご覧下さい。